グーグル検索結果の侵食されっぷりがヤヴァイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナレッジグラフには「戦艦」の情報が載っているのですが、この黒いカニを背負ったお姉さんは…。
しかも、右下の絵はなぜかお着物が破れていますよ。

こちらも読んでおきたい参考URL
▼去年11月時点。曙はそっちかいw
【速報】Googleナレッジグラフで艦隊と艦娘を混同する事例【艦これ】 | バカに毛が生えたブログ
▼去年12月時点。かなり増殖。
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】グーグルで艦船名を検索した時に出る絵(ナレッジグラフ)の侵食まとめ

この現象はGoogleだけなのか?と思い、Bingでも検索。毛色が違う結果が。

ってことは、戦国武将系もヤバいよなと思ってたどってみたら、案の定こんなことに。
他にも、三国志系はなぜか女性化してて性別すら超越w(アダルト寄りにつき各自で確認のこと)

日本人がどんどん未来に行ってしまい、グーグル先生は追いつけるのか?

このあたりも何とかしようよ。魚かよ!
140124_mutsu-recipe

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしてね