かわいすぎる!キティちゃんのおせち

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何か変わったおせちでもないかなぁと探していたらあった!ハローキティのおせち。

なんかお菓子がたくさん入っているみたいです。これでもおせちなのか…。
(抜粋)
ココットキティーチーズ・キティーリボンチョコ・マシュマロミントチョコ・ キティーくりーむ大福(チョコレート)・キティーくりーむ大福(ストロベリー)・マシュマロストロベリーチョコ・エッグタルト・リンゴバイ・キティーチーズケーキ

煮物などがあまり好きでないお子さんがいる家庭によさそうですね。

サンリオショップでは既に売り切れで、楽天で売っているのはこのお店のみのようです。

上記のお菓子多めなおせちとは別に「紀文」からもキティおせちが出ています。
こちらは普通のおせちの具がたくさん入っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしてね