マクドナルド新商品の「ダイナーハニーマスタード」食べた感想とカロリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日1月7日発売だというので、さっそく「ダイナーハニーマスタード」を食べてみましたよ。

パッケージは50年代の古き良きアメリカンテイストです。
どんな味なんだろう?

中身はこんな感じ。
サクサクのチキンフィレオにベーコンとチーズ。

味は、ハニーマスタードのソースが良い感じに辛旨です。
辛すぎないのでお子様でもOK!
このソースだけでも続投をお願いしたいレベル。

でも、お値段が、クーポンを使っても360円で、正直なところちょっとお高いなぁと思います。
クーポン無かったら400円近いわけで。

あと、カロリーが508Kcalもあるんですよ。
満腹感がそれほどないのにも関わらず、かなりの高カロリー!
えー!何にそんなにカロリーが入っていたのでしょう。

今回は新しいメニューということで買ってみましたが、リピは無いと思います。

だって100円のアレで充分だもん。
アレがメニューから消えたら私は荒れるぜ…。

あと、今回は店内の装飾がステッカーで50年代アメリカの懐かしかわいい雰囲気にしていたのは良かったと思います。
店内の音楽もあわせていましたね。

Posted from するぷろ (`・ω・´)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしてね